6.25.2009

Strap Hole for an Epik Soft Crystal Gel Case.

Epik Soft Crystal Gel ケースにネックストラップを付ける為の穴を開けました。
当初はドリルビットを使って穴あけしましたが綺麗に空けることができませんでした。とにかく、この樹脂は頑丈にできていて、なかなか穴が開きません。
そこで、ポンチを使って穴あけしてみるといとも簡単に綺麗な穴を開けることができました。
安いケースだし躊躇することなく穴を開けられます。w

Strap Hole


落下防止のためにネックストラップからワンタッチで取り外せてリングストラップになるストラップを使っているので、使用中の落下に対する安心感はすごく良いです。

直径2mmのポンチが丁度良い大きさでした。



       

0 件のコメント:

コメントを投稿