6.08.2009

SGP illuzion ERGO - Leather Folder Pouch for iPhone 3G

iPhoneを購入してから色々とケースを物色していたのですが、なかなか良い物が見つからず、今はバックケースのみをカバーするタイプのハードケースを使っています。
しかし、仕事で胸のポケットに入れていると、作業で前屈みになった時にするりと落ちてネックストラップで止まってセーフ!なんてことがしばしば。
下手して、スクリーンを硬い物にヒットすると大変なことになります。そこで、ebayを探し回って見つけたのがSGPstoreilluzionっていうレザーケースです。

ハードケースにレザーを張り付けてそれにフリップを付けた物です。レザーケースにしては非常にスリムですのでポケットに入れてもかさばらずに済みそうです。

SGP illuzion ERGO

SGP illuzion ERGO

同様のレザーケースでVaja(バハ)ってのも有るのですが少し値が張ります。それと、少し厚手になるのでSGPの方が好みかな!

SGP Cosmo と Vaja LE のケースの比較ビデオです。


レザーの質によって本革のERGO、COSMOの2種類とポリウレタンのフェイクレザーが有り前者が$35.99で後者が$27.99です。
汗かきの自分には後者の方が良いのかもしれませんが革の質感からERGOを注文しました。

明日くらいには届くでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿