7.14.2009

Epik Screen Protector Sheet Part 2.

Epik Crystal Gel case を購入した時に一緒に付いてきたスクリーンプロテクターを張ってみました。
で報告した干渉縞ですが、一昨日に大きな傷が入ってしまったので、昨日届いたepikのブラックに付いていたフィルムに取り替えました。(傷が入りにくかったので油断してアルミのトレーとiPhoneを一緒に持ったのが命取りでした。)



今度は干渉縞も無く、これまた一発で貼り付けることが出来ました。
とにかく、パワーサポートのクリアーフィルムとほとんど変らないクリアーさと指のすべりを持ち、貼り付け易く、尚且つ小傷が入りにくい感じです。
たったの500円程度で綺麗なケースと質の良いフィルムが手に入るのですからこんなにコストパフォーマンスに優れたケースは他に無いと思います。絶対のお勧め品。
多分、同じ物がヤフオクに出ている様なのでebayで購入するのがハードルが高いと思う人には朗報だと思います。

ちなみにブラックiPhoneにepikのブラックケースも渋くて良い感じです。
今回はクリアーも買ったからまた後日交換です。しかし、クリアーは紫外線焼けすると黄変が目立つだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿