6.20.2009

NEC Aterm BL170HV

17日から18日に掛けて iPhone 3.0 へのアップデートで待機していたのですが、息子のAKIRAが機関車トーマスのビデオを次から次に続けざまに見ていたら、急にネットが繋がらなくなって色々調べていて、最初は無線LANの子機が過熱してるのかと思い、冷蔵庫へ放り込んだりしてましたが(笑)結局、NECの Aterm BL150HV の故障であることが判明。



とにかく、コンセントを抜いてリセットしてはちょこっと使っただけでダウンの繰り返しで大汗かきまくり。

そして、本日替えのAterm BL170HVが届きました。早速、ホームゲートウェイを交換して一件落着。そこそこの速度も出てるので、また快適なネットライフを満喫できそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿