6.18.2009

iPhone 3.0 Software Update for iPod touch

iPhone 3.0 Software Update for iPod touch と言うことで「影武者」のiPod Touch もソフトウェアのアップデートをしました。

Akira's iPod Touch 2Gen



今回の iPhone 3G 3.0 のソフトウェアのアップデートは iPod Touch にも適用する事が出来ます。
内容は上のリンク先に詳しく載っていますが、下記の内容です。

ミュージックビデオやオーディオブックをWi-Fiで購入
ステレオBluetooth
Bluetooth での Peer to Peer を使ってネットワーク型ゲーム
横向きキーボード
Spotlight検索
カット、コピー&ペースト

等々の操作性の改善がなされています。しかし、 iPhone の場合と違ってこちらのアップデートは有償で1,200円です。

しかし、操作性の改善からすれば1,200円は安いのかもしれませんね?

話は変わって、何故「影武者」なのかと申しますと、私の3歳になる息子のAKIRAがパパのiPhoneをふんだくってゲームをするからです。ただ、ゲームをするだけなら良いのですがお菓子を食べたベタベタの手で触るわ、片手に持って走って落とすわで、壊れることが容易に予測できたために息子をipodでだます「影武者」のつもりで買ってきました。

しかし、そんなに世の中甘くなく、AKIRAは直ぐに違いに気が付いて、パパが帰ってくると真っ先にiPhoneをパパから奪い取って行きます。OMG

このアップデートでAKIRAがipodで満足してくれることを望みます。w


0 件のコメント:

コメントを投稿