7.22.2009

Molle Tactical MA45 i-Pouch.

ebayで見つけたポーチが届きました。11日にポチって11日目!

Molle Tactical MA45 i-Pouch. $23



サイズは H12.5mm x W7.5mm x D3.5mm ベルトに付けても邪魔にならないサイズです。



とりあえず、フロントのコンパートメントにepikのケースを付けたiPhoneを入れてみました。40mmくらいのゴムベルトが入り口の周囲を取り囲むように付いているのでepikだとちょっと押し込むのに抵抗があります。
パワサポのエアジャケ辺りがベストかと思います。まあ、大きめの物を入れてゴムを伸ばしてしまえば、すっと入るようになると思います。若しくは後ろ側のコンパートメントでも良いかと!
ちなみにフタはベルクロ付きのフラップとプラスティックのバックルで留めるようになっています。



中はベルクロ側に裏打ちの柔らかめの布が貼ってあります。



裏側には堅めのプラスティックの芯の入ったベルト通しが付いています。



後ろ側のファスナーを開くと両サイドにポケットが付いている、大きく開くコンパートメントが有ります。イヤホンとJabra BT8040 Bluetooth ハンズフリーヘッドセットと充電器を入れてみました。結構大きな物(デジカメ)も入ります。
ハンズフリーの代わりにAC充電器でも良いかと!



ベルトに通してファスナーを大きく開けても中の物が落ちないように工夫されているのが◎です。


0 件のコメント:

コメントを投稿