5.31.2009

Jabra BT8040 ヘッドセット

Apr 14, 2009
たったの10gのBlueToothヘッドセット!Jabra BT8040を購入しました。
今度の土日の休日にコラードのオフ会が有るのでiPhoneをハンズフリーで使用するためにJabra BT8040をebayで購入。
この前、前輪の内側でスチールワイヤーが出ているのを見付けて、慌ててスーパーオートバックスへタイヤ交換に行った折りに見つけていた物です。

値札が付いていなかったので、レジで確認すると店員の女の子の笑顔と11,000円の返事が・・・・・!!

そんな高価なもん買えるかっ!って思いながらすかさず、iPhoneでebayを検索。

有りました。目茶安の逸品が!

Jabra BT8040 Bluetooth headset $29.98

Jabra BT8040 Bluetooth headset

送料込みで$29.90! 1/3以下の値段で購入することが出来ました。

ただし、ペアリングするのに四苦八苦で、なかなかiPhoneが認識してくれなくて10回近くも同じ操作の繰り返しでした。

でも、ペアリングが成功すれば後は快適に操作できました。
パソコンでSkypeにこれを使うのも有りかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿